2021年年末年始の性感マッサージの予約受付について【大阪・神戸女性向け性感マッサージ】

こんにちは。

神戸や大阪を中心に無料で女性向けに性感マッサージを行っているマスターです。

もう12月ですね…

ほんと、季節が過ぎるのが早いですよね。

年末年始で色々とお忙しく、お疲れが溜まっている女性も多いのでは無いでしょうか。

そんな貴女は、性感マッサージを受けてみてはいかがでしょうか?

年末年始もお申し込みをお待ちしていますね。

さて、今回はそんな2021年の年末や年始の予約受付についてを記載させて頂きますね。

また、ページの下部に直近の予約可能なスケジュールを記載するようにしましたので、ぜひそちらも参考にしてくださいね。

女性向け性感マッサージお申し込みはこちら

2021年の12月の予約について

12月の予約については、今のところ31日まで予約を受付するようにしようと思っています。

年末は色々と疲れも溜まりやすいと思いますし、人肌恋しい時期になると思いますので、年末はギリギリまで性感マッサージを体験できるようにしていますね。

ただ、色々と年末は予定が入りやすいので、もし日程などが決まっているようであれば早めにご予約くださいね。

特に土日などは人気になっていますので、お早めにご予約ください。

また、ページの下部に直近の予約可能なスケジュールの記載も始めるようにしました。

できるだけ、リアルタイムで載せるようにはしようと思っていますが、手作業なので最新ではないので参考程度にご覧くださいね。

ただ、一応「○」になっていれば、当日でも空いている可能性があるので、ぜひ興味があってスケジュールが「○」になっていればお気軽にお問い合わせください。

LINEでもメールでもご都合の良い方法で連絡してくださいね。

あと、ご自分のメールアドレスの記載は間違えないようにしてくださいね。たまにお送りしてもエラーになってしまって返ってくることがあるので…

問い合わせフォームから送信して頂ければ、自動返信メールが来るように設定しています。

もし、自動返信メールが来ていなければ、入力ミスかもしれないので、その場合にはもう一度、入力してみてくださいね。

女性向け性感マッサージお申し込みはこちら

2022年の1月の予約について

2022年1月以降については、今のところ(12/6時点)ではまだ決まっていませんが、1月4日以降から受け付けしようかな?と思っています。

年明けについても、1月以降の予定についてもご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。

また、性感マッサージについてどんなことをするのかについて詳しく知りたい方については、こちらをご覧くださいね。

女性向け性感マッサージってどんなもの?【神戸・大阪の無料性感マッサージ】

その他、何か気になることがあればお気軽に問い合わせフォームかLINEからご質問くださいね。

それでは、貴女からのご連絡をお待ちしております。

悩んでいる貴女、勇気を出して快楽の世界に行ってみませんか?

【女性限定】無料で性感マッサージ/M性感をしてみませんか?

【性感マッサージを受けたい】女性、【M性感やSMプレイ】をしてみたい女性を募集しています。
神戸・大阪周辺なら無料で受けられるだけでなく、当サイトなら【撮影なし】で性感マッサージやM性感、SMプレイを受けられますよ!
勇気を持って、まずは連絡してくださいね。